2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブアライズ_プレイ日記【5】

<前回までのあらすじ> NPCが仲間に入った! さて、今回は新マップを探索して行きましょう! ▼ジルファさんとシオンからガイドが入りました。シオンも詳しいんだ…。 なんかよく分からないけど岩の上に立木さんのお城があるみたいですね。 あの凶悪な真実の…

テイルズオブアライズ_プレイ日記【4】

<前回までのあらすじ> ドクへ、レナ人に反発してる人結構おった。 さて、今回はアジトを生きて脱出したいと思います。 ▼と思ったら早速シオンがピンチになっていました。 どうやら敵の目的はシオンみたい。 やっぱシオンに発信機のようなものがついていた…

テイルズオブアライズ_プレイ日記【3】

<前回までのあらすじ> 今作も主人公が旅立った経緯が女だった件。 ▼さて、続きのムービーを見て行きましょう。 ンフフフフフwwww↑↑↑ 立木さん似合いすぎワロタ。 パパトスの転生姿に笑い過ぎて全然内容入らん。 ヤバイヤバイ!ちゃんと聞かなきゃ!と思った瞬間…

テイルズオブアライズ_プレイ日記【2】

<前回までのあらすじ> 異世界転生したら奴隷だった件。(※拡大解釈) さて、今回は奴隷地区の探索をしていきます。 ▼奴隷の家はこちら 生活水準ひっっっく。 あっ、でもちゃんと家族ごとに家があるんだね。 (入れ替わり激しいらしいけど) ここの水回りと…

テイルズオブアライズ_プレイ日記【1】

それではアライズを遊んでいきたいと思います。 ……の前に、まずキャラクターの第一印象を挙げていきたいと思います。 後々見返した時に面白そうですよね。 ちなみに黒豆、Twitter公式垢とサマースペシャル生放送の情報しか入れてないのでミリしら状態です。 …